超能力者ユスチノフが新元号を緊急予言! アルメニアから急遽来日… 元号選定閣議をリアルタイムで透視中!

超能力者ユスチノフが新元号を緊急予言! アルメニアから急遽来日… 元号選定閣議をリアルタイムで透視中!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 3月下旬某日、アルメニア出身のリモートビューアー、ハガ・ユスチノフ氏が来日した。

 プロモーターによると、ユスチノフ氏はインゴ・スワン氏と同じリモートビューアー(遠隔透視)の能力者で、主にロシア系の企業に顧問として雇われているという。今回はアジア各国のテレビ局への売り込みの一環での来日だが、まさに今日、日本を離れる直前、トカナ編集部では40分という時間制限の中で独占インタビューを行えることになった。わずかな時間だが、ユスチノフ氏の話を聞きながら随時更新する。

——リモートビューアーというと、具体的にはどのような能力になりますか?

ユスチノフ 離れた建物の中を透視するというのが私の能力です。比較的距離が近い建物であれば中で行われていることがわかります。

——それは思考を飛ばすイメージでしょうか?

ユスチノフ 私の場合は、アストラル体が直接その建物の中に入っていくイメージです。普通の方はそういうことができないそうなので、具体的に説明するのは難しいのですが、私は他の人からは見えない姿で自由に建物の中を移動できます。

——今日、何か具体的にやっていただくことはできますか。この建物の中とか東京の街中
とか。

ユスチノフ そうですね。隣のビルぐらいまでだったら短い時間でもできると思います。

——となりのとなりのビルが首相官邸ですが(笑)。

(注:インタビューが行われているのは霞が関ビルのスターバックスコーヒー店)

ユスチノフ やれますよ。やってみましょう。

 こうしてハガ・ユスチノフ氏はその場で瞑想に入り、深い呼吸を始めた。

——話をしても大丈夫ですか?

ユスチノフ はい。私の声が聞こえますか?

——聞こえます。

ユスチノフ 広い建物です。どういう構造になっているんだろう。たくさんの人が働いています。

——どこかの部屋に入れますか?

ユスチノフ なんだろう。広い部屋。大統領のスピーチルームのような作りです。片づけが行われています。これはあまりおもしろそうではない。

——他の部屋はどうですか?

ユスチノフ 会議室があります。スーツ姿の男女が10人くらい。会議をしています。難しそう。別の部屋にいきます。応接室があります。こちらは何かテーブルの上に中国語の文字が置かれている。3枚。老人が5人。みんな笑っています。

——どんな話題をしています?

ユスチノフ ゲンゴー。ゲンゴーってなんですか?

 意外な言葉に我々に緊張が走る。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

超能力者ユスチノフが新元号を緊急予言! アルメニアから急遽来日… 元号選定閣議をリアルタイムで透視中!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人